人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの買い換え。

約5年ぶりにスマホを買い換えました。

早速お散歩撮影会♪
スマホの買い換え。_c0298732_08590752.jpg


以前のものとは比べようのないほどキレイに撮れました。

なんだか機能も色々増えてましたよ〜。
スマホの買い換え。_c0298732_08590871.jpg


中でもお気に入りはスロー。

オヤツを噛み噛み食べているところがじっくり見れて萌えます(笑)


しかし、スマホの機種変っていつからこんなにめんどくさくなったのでしょうか?

結局1日がかりでパソコンと向き合いなんとか終了しましたが、もう次は一人じゃできない気がする…(T_T)
************************

7月は久しぶりに清里高原へ。
スマホの買い換え。_c0298732_08590890.jpg


スマホの買い換え。_c0298732_08590917.jpg



お友達とのキャンプだったので残念ながら杏ちゃんはお留守番でしたが、

ばーたんのおウチで楽しく過ごしていたようです♪
お昼はね…。
スマホの買い換え。_c0298732_08590934.jpg


夜はピーピー鳴いて大騒ぎを起こしたらしいです…。

これから預けにくいなぁ…(T_T)






by siba-chihuahua | 2017-08-07 08:37 | 日々の出来事  

<< ニクの日とお知らせ。 5年前の今日。 >>