お知らせ

突然ですが、パパの転勤で1月に神奈川へ戻ることになりました。

相変わらず引っ越しまで2週間( ;  ; )

そんな状態で風邪を引き腰を痛め、満身創痍ですが、とりあえずの引っ越し先と引っ越し業者さんだけはなんとか決まり、

年末の予定を全てキャンセルして荷作り用の段ボールを横目にゴロゴロする日を送っています…。

c0298732_06510212.jpg
わかってるって…。
************************

四年間お世話になった埼玉。

初めての転勤で知らない土地での生活に不安もありましたが、振り返ってみると沢山の出会いと充実したこぎん刺しの活動で、本当に楽しかった!


それでも私生活では人生の暗闇には底がない事を知り

自分の人生の中でこんなにもドン底に突き落とされたことはないくらい落ち込みました。

2度と自分ではこの闇から這いだせないと思ってました。

そんな時救ってくれたのはいつも側にいてくれたペコ様と杏ちゃん。
c0298732_07051409.jpg

そしていつも私を信じてくれた家族、

従姉妹や昔からの友人の言葉。

どんなに辛いときでも笑っていられる場所だったこちらでできた仲間たち。


自分自身さえ信じられなくなった時、私を救ってくれたのは

私が今まで関わってきたたくさんの人たちでした。

この10年は長く苦しく、いつも孤独と隣り合わせだったけれど、

一緒に怒って泣いて喜んで、笑い飛ばしてくれる友人たちがこんなにも私の周りには居るんだなって改めて気がついた四年間でした。 

そんなこんなでやっと直立二足歩行ができるようになるくらいまで復活したところの転勤です(笑)

これからは転ばないように一歩づつゆっくりと進んでいけたらいいな。





[PR]

by siba-chihuahua | 2017-12-30 06:33 | 日々の出来事 | Comments(1)  

Commented at 2018-01-01 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 明けましておめでとうございます! メリークリスマス! >>